04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

To Loveる日常

年明け早々精神追い詰まれてマジで再起不能になりそうにまで陥ってましたが復活しました!4月までに本気だす!!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

To Loveるで大好きなシーン&気になったシーン 第一回 

いやぁ~初めてまともな記事書かせていただきます。
12月末ぐらいにはもうブログ開設していたのにこの有様ですよ
どうかしてるぜ~~~


という前置きはさておき
何で急にこんな記事を書いているかとゆうと
こちら
001.jpg
「…調教が必要のようね…」
やべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
新しい扉が開きそうなほどぞくぞくした
Mなのかな俺……
昼間に暇だからTo Loveる読み返していたらですね
このコマがあったわけですよ
それでこのモモさんの表情を見てぞくぞくしたんですよ
前からこのシーン大好きだったんだけどこの際
好きなシーンを集めて記事にしようと思いました
(ダークネスの記事は確実に次はやります)



お次はこれ
004.jpg
頭に本を乗せているヤミちゃん
何でこんな状況かというと人間でいう風邪みたいな状況に陥って
だるかったんでしょうね
なんかお持ち帰りしたくなります




123.jpg
歯磨きをするララ
自分の中で一番好きなララですね
初めて歯磨きしている人にときめきました




01.jpg
家庭訪問で先生に褒められて
満足げな美柑
なんか撫でたくなりますね



03.jpg
子供時代のラン
お花なんか持ってすごく可愛らしいですね
むぎゅってしたくなります



05.jpg
こんなの男の夢だと思います
絶対にならないことがなるとゆう
そこがいいですよね



08.jpg
太ももフェチの自分としては最高ですね
しかも指が食い込むとゆう
なんとゆう俺得
唯さんありがとうございます



11.jpg
リトの妄想の中の春奈
風呂上りとゆうこともあって
髪止めをしていない春奈
自分的にはこっちのほうが好きです。



12.jpg
このシーンはララがリトの気を引かせるために
リサみおに借りた本で恥じらいを持って会話をするとゆうページ
を実践した時です
自分的にはアニメ版の時のほうが好きですね



10.jpg
これは気になったシーンですね
ヤミの「ゆったりした服は落ち着かないですね」
という言葉とゆうことは
毎日ぴちぴちの服を着ているとゆうことですよね…
いやなんかだぼだぼじゃないと落ち着かない自分とは真逆になるなぁと
感じ方は人それぞれですよね!



13.jpg
幼女になって泣いているルンちゃん
最高ですね
すごくかわいい(やはり俺はロリコンだったのか)



15.jpg
幼女ヤミちゃん
かわいいですねやっぱり幼女は最高ですね
なんかこれ以上書いたらお縄になりそうなのでやめます。



16.jpg
幼女ララ
かわいいですねやっぱり幼女はs(ry



17.jpg
流れが変わってコイツ
なんかワンピースにでてきたような
まぁ勘違いですよね…



18.jpg
マジカルキョウコのこの体制
最高です
なんか太ももをなめたくなります



20.jpg
やっぱり太ももは最高
細いのよりむっちりしていたほうがいいよね!



21.jpg
ん~…はっ!?
こいつはあのゆるゆりの作者か!
まさか…そんなこと…
あるわけないよな!



22.jpg
唯のチャイナ姿
やばい性的な目で見てしまう
いいこのチャイナ服唯
やっぱり太ももっていいよね!


今回はここで終わり

ネタがなくなったら定期的にやります。



初のまじめな記事楽しんでいただけたでしょうか。

これからもまじめにブログ運営するので

応援していただけたら光栄です

あと誤字脱字については、温かい目で見てください。

何分パソコンには不慣れなもんで

次からは堅苦しくならないように

ゆる~く書きたいと思います

最後まで読んでくれてありがとうございます。


スポンサーサイト

category: To LOVEる関連

cm 1   tb 0   page top

コメント

更新お疲れ様です。
魅力のある記事だとおもいます!

これからもたのしみにしています。
NAGI #- URL [2012/04/04 23:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiwagdgd.blog.fc2.com/tb.php/17-81e10e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

アクセス数&現在の観覧者数

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

管理人のおすすめ

アクセスランキング

タグ

ページジャンプ

ジャンプSQクロック+その他バナー

管理人の今季おすすめアニメ

