10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

To Loveる日常

年明け早々精神追い詰まれてマジで再起不能になりそうにまで陥ってましたが復活しました!4月までに本気だす!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

To LOVEる ダークネス第24話「New move~似たものどうし?~」  

11月です。


寒さも本格的になってきましたね



紅葉はきれいですがこの季節は
中途半端に寒い日が多くて着る物に困ります

なのでやっぱりチェックの服でメロンブックスに向かい・・・

買ってきましたSQ12月号


031_convert_20121116205519.jpg
アニメイトよりもメロンブックスがお好きな管理人です

いつも思うんですが写真撮るセンスのかけらもないですね・・・


これもまたいつも思うんですがこの本縛ってる紐ってなんか亀甲縛りみたいでエr(ry


本題に入る前にネタを挟むなと
思っていても入れたくなってしまいます
(どうせ滑るんだからやるなとか思わないでね)




本当に本題に入るのはここから



今回は入浴&授乳と
あれがギンギンになるシチュエーション2つもありましたw
まあ、あれとは男のt(バキッ




で、

今回は美柑が・・・男の・・・・・・男の・・・・

『あれ』を見・・・・・・

私からはこれ以上しか言えない・・・

実際リトだったからよかったものの
猿山などリト以外の男キャラだったら発狂していました。
(矢吹神だから確実にないですがw)




はい。

エロネタしかまとめていない(まとめているかどうかすらわからない)記事になってしまいましたが
今回はここでこの記事はおしまいです


まあ、やることがありすぎて(画像のアップロードがすごくすごく面倒で)
こんな内容の薄い記事になりましたが
近いうちに内容の濃い記事を書きますのでお楽しみに!






category: To LOVEるダークネス

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiwagdgd.blog.fc2.com/tb.php/56-89e77e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

アクセス数&現在の観覧者数

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

管理人のおすすめ

アクセスランキング

タグ

ページジャンプ

ジャンプSQクロック+その他バナー

管理人の今季おすすめアニメ

