06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

To Loveる日常

年明け早々精神追い詰まれてマジで再起不能になりそうにまで陥ってましたが復活しました!4月までに本気だす!!

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

To LOVEる ダークネス第25話「Unconsciously~頭ふわふわ☆心どきどき~」  

SQ1月号買ってきました。

さて、レビューに入りますか



と、言いたいところですが

本題に入る前に一つ












To Loveる日常のLoveが小文字なのは…






仕様です!


さあ、レビュー行ってみよう!




ブログ名については気が向いたら直します



で、今回のSQ表紙を飾ったのは青のエクソシスト

DSCN0544.jpg

地味にヤミちゃんのねんどろ入れてますが
管理人の写真撮影技術の無さに驚きですね




そういや表紙で思い出したんですが
もうクリスマスですね

クリスマス嫌いという方もいると思いますが

私自身クリスマスという行事自体が嫌いなわけではないです


かといって帰り道にカップルの横を一人で通るのは正直心をやられます…






まあそんなことは置いといて
今月号にはVSのカードがついてきますね
管理人はVSやって無いのでこれをSQに挟みっぱなしにします!
かなり読みずらいですが仕方ないですね





 



それでは本題に入ります

今月号は春菜回になります!


しかも、今回の春菜はいろいろあってリトにデレデレしてます!
因みに管理人はデレデレしてくる女の子が大好きです












まああれだ

画像は無しだ!


買って楽しめ!!



この記事がレビューになるかと聞かれますと

答えに困りますが



記事が短いのにも理由がありまして

まあその理由なんですが
久しぶりに風邪をひいてしまいまして

熱とせきが止まりませんのです

それでも仕事は休めませんので結構辛い状況で記事を書いてます

更新日も指定しましたしそれには合わせたかったので
かなり短めにしてます

楽しみにしてる人なんていないと思いますが

申し訳ございません


年越しまでには記事をもう一個書きます

それではここでおしまい



次回から本気出す

category: To LOVEるダークネス

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiwagdgd.blog.fc2.com/tb.php/59-f774884c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

アクセス数&現在の観覧者数

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

管理人のおすすめ

アクセスランキング

タグ

ページジャンプ

ジャンプSQクロック+その他バナー

管理人の今季おすすめアニメ

